はじめまして.

はじめまして.

ナンパ師くろのです.

この度ナンパブログを開設することになりました!!!

 

....って誰もお前のことなんか知らねえよks

 

的な感じだと思うのでざっと自己紹介させていただきます.

 

名前:玄野 計

年齢:20代前半

出没地:東京,千葉

ナンパ歴:2年半(実質活動していた時期は夏季のみ)

今までのGET数:20ぐらい

 

ほんとざっくり書くとこんな感じです.

見た目はいたって普通の青年(だと思いたいw)です.

 

ナンパを始めたのは遡ること2年半前の2014年夏.サッカーW杯が行われていた頃ですねぇ...

当時テレビかなんかの企画でストリートナンパという存在を知り,ただひたすら興味本位で1人でナンパを始めました.(周りの友達には恥ずかしくて言えなかったためw)

 

でもまあ出来なかったですね.

最寄り駅に23時くらいに出撃したのですが声かけのイメージがわかなくて最初はすぐに家に帰りました.(俗に言うヘタレってやつですね)

 

それでもなぜかナンパをしたい気持ちだけはあったのでもう少し大きい街でもう少し早い時間に出撃して声かけに挑戦してみました.

3時間くらい地蔵して帰りましたwwww

(帰り際に悔し紛れの1声かけ→ガンシカw)

 

これではいかんと思い当時有名だった某凄腕ナンパ師にSNSを通して合流依頼!

そしたらその方はあっさりOKですぐに合流できました.

そこで見た光景は今でも忘れられないほど衝撃でした.

 

街中にいる美女...

今までは憧れの目で見るだけでしたが,その方は美女に声かけして喫煙所まで華麗な平行トーク

そして喫煙所でめちゃめちゃ和みまくってバンゲしてました.(笑)

 

そのあまりにも衝撃な出来事にただひたすら感動.

そんなこんなで元々は超絶人見知りだった自分も晴れてナンパ師の仲間入り.

奇跡的に凄腕ナンパ師さんと合流した日に別のナンパ師の方とも知り合うことになりナンパ仲間が出来ました.

 

それから色々あってナンパは主に夏の時期をメインに2年ほどやってました.

ちなみに今年は9月の後半から毎週末ナンパしてます.

 

で,

 

なぜナンパブログを始めたのかというと...

 

「本気でナンパがしたくなったから」

 

です.

 

今まで適当に誰かと合流して適当に声かけして適当にナンパしてました.

時たま即れたり,準即できたりって感じでほんとまったり.

それでも十分楽しかったのですが「ナンパ」をもっと極めたいという思いがなぜか強くなっていきいつか大物になりたいという欲求が出てきたからですかね...

 

もちろん女の子は好きです.

(割と潔癖症なのでSEX自体はあんまり得意ではないんですがwww)

 

 

というわけで全然まとまっていないのですがとりあえずナンパブログ始めます.

徐々にこれから自己紹介していきますのでよろしくお願いします.