質問に質問~ナンパする目的って何だろう?~

ども!

最近テレビに出てる女優さんを知らなさ過ぎて話についていけずに若者とのジェネレーションギャップを感じてしまいがちなくろのです(〃´・ω)ノ

あ、でもAV女優ならそこそこ詳しい自信があってリア友によく紹介するんですが今度は逆にリア友が話についていけずに一般人とのギャップを感じてしまうくろのですョ´Д`)

 

最近のAV女優ってめちゃくちゃ可愛くて綺麗な子が多いからほんとにけしからん!

10代の頃AV女優をナンパでゲットしたことがあるんですが死ぬ間際の走馬燈に出てくるんじゃないかって思うくらい貴重な思い出となってますw

 

「若者」とか「10代の頃」とか色々ジジイみたいなこと言ってますがくろのは22歳です.

調子乗りましたw大人ぶってみたい年頃なんですw

 

さて,ここからが本題です!

 

 

「ナンパする目的ってなんですか?」

 

 

今回はこのことについて今の自分の意見を記事にしようと思います.

ぶっちゃけると昔からあるような質問ですよねw

 

「イイ女を抱きたいから」

「理想の彼女を見つけたいから」

「単純にSEXが好きだから」

「学生時代に女性経験がなくてコンプレックスをなくしたいから」

「女性を口説くのが好きだから」

「ナンパを通して男友達と遊びたいから」

 

主にこんな感じの答えが多いと思います!

もちろん他にも色々な理由があってナンパ師の数だけ答えがあっていいと思います.

 

そこで自分にとってナンパする目的って何だろうって考えたときパッとした答えが浮かばなかったんですよね(´・ε・̥ˋ๑)

 

目的がないことをするのってこれまた大変w

 

幸か不幸か分かりませんが,自分の場合は10代の頃にナンパと出会いました.

当時は髪色も明るくて服装もガキ丸出しでいかにも最近の若者といった感じでしたw

ほんとに最初はただナンパってのが新鮮で今までにない非日常感に刺激を感じてがむしゃらにやってました.きっと当時の僕には目的なんかなくてただ楽しいからっていう理由でナンパしてたんだなと今になって思います(゚ρ゚)ノ

 

ここ数か月でナンパを始めたクラスタの方をTwitterでよく見かけます.

そういう人たちのモチベや向上心というのはものすごいなと心から思います.

エネルギーに満ち溢れてる感じ大好きですw

 

その反面,きっと昔は自分もそういう人達の一人だったんだなと思うと微妙に切ないんですよねw

 

ナンパすることに慣れてしまった今だからこそやっぱり目的ってのはこの際新しく作る必要があるなーと思いましてここ1ヵ月ほど考えておりました.

 

答えとしては...

 

男として強くなりたい

 

こんなところですかねw

くろのは今まで多分1500くらい?の女の子に声かけをして来たにも関わらず地蔵もしますし声かけする時は怖いなって思うことがいっぱいありますw

男としてまだまだ弱い証拠なのかなと.

調子がいい日は地蔵もしませんし声かけもサクサク出来るんですが日によって波があり過ぎる気がします.

 

男として強くなるってのが今の自分にとっての理想です.

 

ナンパってのはあくまで何かのツールの一つに過ぎないと思います.

せっかくならナンパを通して成長したいですよねw

ナンパ以外でも強い心ってのは役に立つ気がします.

 

皆さんにとっては

 

 

「ナンパする目的ってなんですか?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とかなんとか言うても目的なんてコロコロ変わるし真剣に考えるだけ無駄なんちゃうかなって思うし結果が出とったら悩みなんかなくなるしええ女抱いて美味いもん食べて寝たいときに寝るってのが心身共に健康やから来週は既セクメンテWEEKにしたるてwwwww

 

最後にふざけてすいませんw

強い男になるためにこれからもコツコツと地道にナンパ頑張ります!