黒い玉のある部屋

くろのけいのナンパブログ

コンビナンパinコリドー街~等身大の強さで駆け抜けるSaturday Night~

こんばんは!

くろのです(〃´・ω)ノ

 

 

いきなりですが皆さん「等身大」って聞いて何を想像しますか?

きっと普通の方はぬいぐるみガンダム,はたまたラブソングなんかを思い浮かべることでしょう...

 

 

 

でもくろのはと言うと...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダッチワイフでしょ!!!

 

え,違いますか?

ラブドールですか??

あ,そういう問題じゃないですよねw

すいませんww

 

 

でも,もしかしてダッチワイフを思い浮かべた方いませんか?

いたら恥ずかしがらずに是非とも教えてくださいwww

 

 

 

 

 

 

 

......(´・ω・`)

 

 

 

えーと,今回の記事はと言いますとコンビナンパでコンビ即した時のお話です.

場所はコリドー街!!!

言わずと知れたナンパの聖地でございます.

私恥ずかしながらコリドーには今まで行ったことがなくコリドー初挑戦でした!

 

雷電さんの提案でこの度コリドーにてコンビナンパをすることになりました!

雷電さんってのは僕の相方で,今年に入ってからよく合流させてもらってるナンパ師です!

雷電さんは初心者って看板ぶら下げてますが全然初心者要素がなくて,とてもトーク力のある方です.まあ,頼れるウイングで僕の兄貴分ですねw

 

19時半ぐらいに雷電さんと合流してコリドーin

初めて見たコリドー街の印象は大人の街でめちゃおしゃれw

barや居酒屋が立ち並ぶ飲み屋街で普通に飲みに行きたいぐらいでしたw

 

てことで,普通に飲みたくなったから雷電さんと作戦会議がてらに333barにin!

店自体ははイイ感じだったんですが,男しかいないねってなってすぐにout!

 

店を出て2人組の女の子がいたためすぐに声かけ!

 

くろの「通してええ!2人の間通してええ」←ちょっと文字だけだと説明しにくいですw

 

っていう意味不明な声かけでオープンw

 

2人組のスペックはと言うと...

①塩子(塩顔のさわやかな感じだったのでw) 24歳

②パツ子(前髪パッツン!ほんのちょこっとだけ元カノに似てたw) 24歳

 

2人のスト値は両方5ってところで清純派の良くも悪くもちょうどいい感じの子たちでした♬

担当は

①←くろの

②←雷電さん

 

声かけ直後運よくグループ内セパしてお互い平行トーク開始!

 

くろの「さっきはいきなりあんな風に声かけてごめんやでw

塩子「びっくりした!何事って思ったw

くろの「ごめんごめんwてかおれいくつに見える?

塩子「え~.22歳ぐらい?

くろの「おー正解!最近老けて見られがちやから嬉しいわw

塩子「あ,そうなんだwでも若い感じするじゃん?

くろの「それって遠回しにガキって言ってる?

塩子「う,うんwだって私よりも2歳年下でしょ?まだ子供って感じするよー

 

はい,あるあるですよねw

僕は年齢的に年上を相手にすることが多々あるんですが,こっちが年下って分かってるとやたらと上から来る女性いますよね.(個人的にはそういう強気な女性好きです///)

まあ当然っちゃ当然の成り行きで,よくあることです.

こんな時はどうするか?

くろのは等身大で戦いますw

というのも,上から来る女性に対して無理に恰好つけて大人ぶるよりも吹っ切れてまだ子供であるということを女性に伝えた方が先に進みやすい気がするからです.

 

くろの「まあ確かに塩子は大人な感じするな!

塩子「当たり前じゃん!

くろの「それやったらそれでええわw

塩子「え?どういうこと?

くろの「いや,今ふと思ってんけどな,大人の女性に対して恰好つけてもしゃーないやろ?実際おれはまだ子供の部分もあると思うし

塩子「うん.それで?

くろの「せやからおれは等身大で話すわ!てか,別に今すぐ口説きたいとかないし,恰好つけて大人ぶって話すこともせえへんし

塩子「へ~.ちょっと変わってるねw

くろの「あー,それよく言われるw

塩子「でも,そっちの方がいいかもw変に気取ってるよりマシだよ?

くろの「ありがとうwてか,とりあえずこの後ちょっとみんなで飲みにいかへん?男女とか言うよりもその前になんか退屈なこの土曜日の夜を楽しまへん?

塩子「うん.別にいいけどwパツ子に聞いてみる!

 

 

いやいや等身大で戦うって女の子にもろに言うてもうてるやん?

でも,逆にこれでいいと思います.

このことを言うことでまず自分が楽になりますw

まだ子供の要素を持っていることを自覚してる分,多少の失言は大目にみてねっていうことを暗に意味しているので,とにかく楽になります!自分がw

まあ,こういうのも一種の自己開示ですし,はじめにぶっちゃけトークを展開してがっついてる様子がないってことを示してお互い楽になれるのが良いと思います.

 

てことで,雷電さんの方も盛り上がってる感じで,若干のグダはありましたが連れ出しが決まりました.

 

連れ出すまでの間,恋愛遍歴を聞いてみると1ヵ月前に彼氏と別れたそうでこれまたタイミング良かったですねw

試しにそっと手を繋いでみるとびっくりすることにノーグダ!

 

 

連れ出し先はおしゃれな居酒屋にしました!(最初は鳥貴族に行こうとしたんですが混みまくって行けませんでしたwww)

 

連れ出し先では雷電さんのトーク炸裂!

場を盛り上げるのが上手かったです!

雷電さんはくろのの意味不明なボケも拾ってくれるし何というかコンビしていて居心地がいいですw

僕がおおまかな流れを作ると雷電さんがそれをうまくまとめてくれる感じw

 

まあまあ盛り上がって店を出ることに!(店内でのトークは割愛)

今回はセパレートの流れとして,あいのりセパを試してみました!

あいのりセパっていうのはお互いの組であいのりごっこをしようと言ってセパするものです.これは僕の創作ではなくて,どなたか凄腕の方のブログを読んでいいなと思ったので真似してみましたw

 

あいのりセパ打診するとなんとなーくうまくいってセパに成功しました!w

 

セパ後のトークでは...

 

くろの「さっき適当にあいのりごっこしよ!って言ったけどおれあいのり見てへんかったから全然わからへんねんwww

塩子「私もw

くろの「とりあえずデートみたいなんをしたらええんやんな?ww

塩子「たぶん...

くろの「よし!じゃあまずは本家のあいのりを見て参考にするために漫喫行かへん?

塩子「いいよ!

 

おそらくこの時点である程度仕上がっていたんだと思います.

特にこれと言ったトークはしていなかったんですが,やたらとグダがない感じ.

しかも実際は漫喫が近くになかったためカラオケ打診しました!

ここでもノーグダ...

結局どこでもよかったってことですよねw

 

カラオケイン!

 

案内された部屋はフロアの奥の角に位置する部屋で室内で即するのに十分な場所でした.

一応念のため近くのトイレも確認しました!(部屋でグダった時用にw)

 

ここで今日初めてのギラ!

それまでギラの小出しも一切使っていませんでしたw

 

キス←ノーグダ

パイ舐め←ちょいグダ

 

塩子「ちょっと!w

くろの「ん?どしたん?

塩子「これ以上はダメだよ?

くろの「はいw

塩子「こんなに早く手出すってことはやっぱり誰でもいいんでしょ?

くろの「ソンナコトナイデ?

塩子「いやいやあるから!w

 

ここでもう一回キス!(最初のキスの時点でノーグダだったためもうこの場において真面目なトークは必要ないって思ったんでw)

ノーグダ!

手マン!

案の定濡れまくりw

 

塩子から潮子へ様変わり♡

 

塩子「ちょっとおおw

くろの「濡れてますやん?

塩子「うるさい///

くろの「塩子と一緒におって抱きたくなった.ただそれだけやねん.

塩子「もおw私ゴムつけない人とはヤんないからね?

くろの「わかってるよw

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで長かったですよね?w

ここまで読んでくださった方ありがとうございます!

この後ゴムつけてINして終わるって思いましたよね?w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わんねーよ?www

(すいません,あともう少しだけお付き合いくださいヽ(;▽;)ノ)

 

 

 

 

 

なんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

強烈なチングダ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ガチで勃たなかったんですw

それ見て塩子爆笑w

 

気を利かしてめっちゃDキスしてくれる塩子w

塩子「これで勃たせてw

 

 

 

 

くろのJr「あかーんw

 

きっと今まで手を繋ぐぐらいしかしていなくギラの小出しもしていなかったのでいきなりのギラに自分がついていけませんでしたw

なんとも情けないwww

 

仕方ないのでとりあえず塩子の目の前でシコるw

 

なにこのプレイ?w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5分後

 

 

半勃起!

 

シコシコシコシコシコ.....

 

よし!勃った!

ゴム付けて速攻イン!

塩子「来て...//

 

みこすり半でアウト!

 

塩子「はやwww

くろの「(そっと塩子をハグw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

即!!!

 

はい,チングダの恐ろしさを知りましたw

ということで無事に即出来ましたw←早漏については触れませんw普段はめちゃくちゃ遅漏なのでww

 

 

 

 

実際なんで即れたのかは詳しくわかりませんでしたが,個人的には初めに等身大のぶっちゃけトークをしたことによってお互い居心地の良い関係になれたからなんだと思いたいですw

お互い無言のままでも苦しくない時間もありましたんでw

 

一方雷電さんの方はと言うと...

カラオケにてキス負け.

 

めっちゃ悔しかったですo͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡╮༼;´༎ຶ.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨۝ ༎ຶ༽╭o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡

 

次回は絶対にコンビ即しましょう!!!

 

 

以上,等身大で駆け抜けたSaturday Nightでした☆彡