黒い玉のある部屋

くろのけいのナンパブログ

最大荷重との対峙!~単独名古屋遠征編~

ども!

くろのです_φ(゚▽゚*)♪

 

 

 

皆さんは一人旅お好きでしょうか?

僕はめちゃくちゃ好きですっ!

一人旅の良さというのは誰かに合わせずにマイペースに行動できるところにあると思うんですよね!

僕の場合は単車に乗って海岸線をゆっくり走って普段の慌ただしい日常を忘れて現実逃避するというパターンが多いですww

 

ただ,行きは良いんですけど帰りってのはどうも寂しいもんなんですよね.

まぁ,その寂しさもきっと楽しさから来る余韻で一人旅の醍醐味の一つなのかもしれませんね.

 

...3月某日

わたくし,くろのは名古屋に行くことを決意しました!←1人でw

名古屋に行く目的としては,ナンパ遠征(8割)と名古屋住みのリア友に会いに行く(2割)ことでした!

名古屋にはここ数年で遠征と遊び含めたら5回ほど行っていて,もはや第2の故郷とも言えるような場所ですw

 いわゆる一人旅ってやつで,今回名古屋に乗り込みました!

でも今回の一人旅はまったりゆったりと言った感じではなくて,本当に辛く大変なものでした.

もっとナンパの奥の部分に触れるために一人でもがき苦しみました.

 

 

今回の記事は一人の男が名古屋という街でナンパをして孤独を感じながらもがき苦しみながら弾丸即を決めたというお話です.

 

 

 

3月24日,金曜日

名古屋イン☆

 

この日は初日ということで夕方から栄に出撃しました!

新鮮さと懐かしさを感じつつ栄の街を歩いて案件をサージング!

 

くろの「名古屋の女の子可愛すぎかてw

 

名古屋は日本三大ブスと言われる街ですが,個人的にはスト高が多い気がしますw

残りは仙台,水戸だっけな?この2つに関しては行ったことないのでわからないですが,とにかく名古屋には可愛い子が多かったですw

ゲレンデマジックならぬ遠征マジックなのかもしれないですけど名古屋女子可愛いですw

やっぱり味噌が有名なんで味噌食べると美人になるんですかね?w

美人になるには味噌を食べるのがミソなのよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

...........................( ̄ー ̄; ヒヤリ

 

 

適当に完ソロしてました!

名古屋の反応は新宿,渋谷に比べたら若干良かった気がします!

そんなこんなで10声掛けぐらいした後でリア友と合致!

リア友はナンパにはあんまり興味のない奴なんで一緒にストることはなかったのですが,なんとかしてストの楽しさを伝えたかったので僕はあることを思いつきました!

 

 

それはと言うと...

 

 

 

 

声かけ通話

 

です!

よくツイキャスで声かけキャスなんてのを実施されているナンパ師の方いらっしゃいますよね?

それの通話バージョンです!w

僕とリア友がLINEで通話状態にして僕が声かけをしてそれをリア友に聞いてもらうという企画ですww

僕のファンの方でしたら声かけ通話なんてなんとも贅沢な企画です!

って誰もファンいないですけどねww

 

 ~声かけ通話にて~

くろの「どーもー!こんばんはー!

案件「こんばんはー

くろの「僕実は東京の方から来てる旅行者なんですけど,名古屋でおすすめの場所ってあります?なんか星4つみたいな感じでw

案件「えwわかんないです!

くろの「あ,はいヾ(_ _*)

 

こんなやり取りを4回ほどしましたwww

名古屋女子名古屋知らなさすぎ問題ですよ,ほんとww

 

でも,次の日の昼ストではこんな感じのやり取りからカフェに連れ出せましたww

 

そうこうしているうちに20時くらいになってとりあえずリア友と飲みに行くことに!

リア友と飲んでる最中にTwitterをみると「もぎちゃん」さんが名駅でストをしているのを見てこの後合流できないかと思ってダメ元で合流申請したらなんと......

 

快諾!!!

 

しかもこれから栄に来てくれるという神対応

今更ですが合流してくれて本当にありがとうございます<(_ _*)>

 

リア友と解散した後,もぎちゃんさん,ストロングゼロ師さんと合流!

で,その後なんやかんやで田舎マンさん,Yasさんとも合流!

 

名古屋クラスタはみんなスト値高かったですw

スト低のくろのは劣等感を感じて,食べていたミンティアを思い切り噛んで少し歯を痛めてしまいましたよwww

 

 

でも,4人でストしてた時本当に楽しかったです!

特にYasさん要チェックです!

声かけの勢い,雰囲気,立ち振る舞い,案件との距離感などなどあらゆる面で凄腕の気質を感じました!

2日目のくろのとのコンビでは即おめでとうございます!

自分の方は即れなくて本当に申し訳なかったです泣

 

 

その後,みんなでクラブに行くという流れに☆

はい,Yasさんクラブ行く前に速攻で連れ出し!

田舎マンさん,ストロングゼロ師さんと栄の青箱イン!

 

確か2時前あたりに青箱にインしたのですが,箱内の様子は男7割女3割といったところで微妙な感じw

ある程度男女もグループみたいなのが既に出来ていて尚更嫌な感じw

 

くろのはと言うと..........

 

 

 

 

 

 

 

 

 

圧倒的地蔵www

 

 

 

もはやナンパをするというよりかは純粋に音楽を楽しみに来た人になりきるw

でも,僕も一応ナンパ師なんでそんなふざけたことはしていられないということで青箱アウト!

 

ストリートにかける!

 

3時半

 

 

くろの完ソロするーーーーw

 

 

ここからの孤独感は冗談抜きでハンパなかったですw

街の状態としては,キャッチが大半を占めるという状況w

特に中国人BBAからは...

 

BBA「マッサージドウ?オニイサンマッサージ!

くろの「・・・

BBA「マッサージ!マッサージ!3000円!マッサージ!

くろの「・・・(マッサージ言い過ぎやろw)

 

深夜の栄を歩いてると「マッサージ」って言われ過ぎて頭おかしくなりますw

 

でもって,オラついた輩のキャッチもしつこかったですw

名古屋のキャッチは本当にタチ悪いのが多かったです!

 

それでも結果が出ていないことに焦りを感じていたため,なんとか声かけをしようと思いました!

ガンシカがほとんどで,反応があっても夜職の女の子が多くて今からお客さんとアフター行くとかってパターンが多かったです.

 

 

そこから5時ぐらいまで栄の街を一人で練り歩く.

人通りの少ないところで女の子を見つけるが,周りに誰も人がいない状況がこの時間では特に怖い雰囲気を醸し出していて地蔵した.

今回の遠征の目標は1即以上!

本当にこんなので大丈夫なのか...

一人で慣れない街のGTを戦えるのか...

関東のクラスタとして手ぶらじゃ帰れない...

関東のクラスタ,今まで一緒にナンパをしてきた仲間の顔が浮かぶ...

ナンパを辞めていった奴らの分も背負わなければ...

 

 

天を仰ぐ

 

 

勇気をふり絞り,人が多いところに突っ込んだ.

 

怖い

 

女の子の警戒心を少しでも和らげるため,極力明るいところで声かけをした.

反応は悪い.

それでも決して諦めるわけにはいかなかった...

 

 

 

 

 

すると........

 

5時半

 

足元が少しふらついたギャルと遭遇する.

場所は栄のドンキの近く!

比較的明るくて警戒心も持たれにくい上,奇跡的にキャッチがいない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうだ?行けるか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行くしかない!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

声かけ!

 

くろの「おいおいwめっちゃふらついてるやん!大丈夫?

案件「大丈夫ですよぉ~

くろの「いやいや絶対大丈夫ちゃうやろwふらつきすぎてタックルされそうやったわw

案件「そんなんするわけないじゃーんw

くろの「え,てか何帰りなん?

案件「仕事帰りですwガールズバーで働いてて今日はお店の子が一人辞めちゃうから送別会してたのー

 

 

酔ってる...

泥酔してるわけではなく意識はあるが確実にこの子は酔っていた!

 

てことでこの女の子のスペックはと言うと...

 

呼び名 : 乳子←とにかく巨乳だったためw(Gカップ以上?)

歳 : 22歳

属性 : ギャル

特徴 : 飲んだくれ,ノリ良さげ,男慣れしてる

スト値 : 6

 

 

乳子「あ!自転車のチェーン落ちてるwこれで縛ってあげよっか~?

くろの「なにSM嬢みたいなこと言うとんねんw

乳子「SM嬢じゃないよw

くろの「てか,そんなに酔っててどうやって帰るん?

乳子「電車!

くろの「電車って言ってもまだ始発出てへんやろ?

乳子「んー,わかんないけどあと30分ぐらいじゃん?

くろの「おれも始発待ちやからどっかで一緒に待と!

乳子「え~~wどこで待つの??

くろの「カラオケとかでええんちゃう?

乳子「カラオケか~.私お腹減ってるんだよね~w

くろの「カラオケで食べたらええやん!意外とカラオケのごはん美味しいで!エアコンもあって座ってくつろげるし!

 

ここまで出会って約5分

なんとなく即れそうな気がした.

カラオケ打診も通り近くのカラオケに向かうことに!

 

 

 

 

と,その時!

 

おっさん「おー!乳子やん!

乳子「あー!さっきのー!

おっさん「さっきはありがとうな!また飲みに行くわ!

乳子「うん!また来て~

 

どうやら今日乳子が勤務しているガールズバーに飲みに来ていた客と遭遇した様子.

まずい!嫌な予感がよぎる...

ギンギラギンにさりげなくおっさんに睨みを利かす!

 

おっさん「ほなまたなー

乳子「はーい

 

いやっふぅ~~~~~

危なかったw

 

てことでカラオケイン!

 

乳子「上着脱がせて~

くろの「おう,ええで!

乳子「ありがとー

くろの「乳子って彼氏とかおらんの?

乳子「いないー

くろの「ぶっちゃけ最近いつHした?

乳子「昨日//

 

 

 

 

即系だ.

もう言葉はいらない!

 

キス→ノーグダ!

前戯もろもろ→ノーグダ!

 

ここまで出会ってから15~20分..................

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弾丸即!!!

 

 

僕と乳子が体を重ねるまで余計な言葉は必要なかった.

弾丸即をしたのは今回が初めてだったのでものすごい不思議な感じでした!

 

 

そしてなによりも

 

 

 名古屋で結果を出せたこと,完ソロGTで即れたことがこの上なく嬉しかったです!

 

 

ちなみに注文した料理を店員さんが部屋に持ってきてくれた時に乳子が下着姿だったため,3人とも「」って感じになったという展開もございましたwww

 

あとは,部屋にゴミ箱がなく仕方なく使用済みのゴムをおしぼりに包み,袋に入れてポケットに入れて乳子と一緒にごはんを食べて出会って1時間で解散しました!

 

 

7時過ぎ

宿泊先に帰宅!

 

くろの「あ~疲れた...

くろの「そうだ,一服でもしよう...

 

ポケットをゴソゴソ.............

 

 

ん?たばこたばこ...........

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬちゃ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くろの「いやこれさっき即った時に使ったゴムやんけ!!!帰り道にどっかで捨てるつもりやったのにwww

 

 

 

 

 

 ぽいーーーーーーー

 

 

変なところに投げたらどこかの家の庭に入ってしまいました!!!

 

くろの「家主の方!すいませんwww律儀な犬が交尾をする際に用いたものだと思ってくださいwww

 

 

 

 

 

 

 

 

えーっと,書きたい内容はたくさんあったのですが今回は遠征の初日をメインに書かせていただきました!

改めて

名古屋クラスタである,もぎちゃんさん,ストロングゼロ師さん,田舎マンさん,Yasさん,マサルさん,西野計さん

宿泊先を提供してくれた,リア友

関東から応援していただいた,雷電さん

僕と出会ってくれた,乳子

全ての方に心から感謝申し上げます.

 

くろのけいの単独名古屋遠征は本当に充実したものとなりました.

皆さんまたどこかでお会いしましょう.

 

 

 

では,毎週末がすべてのナンパ師にとってナンパ日和でありますように.