黒い玉のある部屋

くろのけいのナンパブログ

原点回帰!~ナンパで生まれた嘘のようで本当の話~

ども!くろのです(∩❛ڡ❛∩)

 

 

突然ですが!!!

 

皆さんはナンパ師として初めて声かけした場所って覚えていますか???

 

と言うか,初声かけのこととか覚えてますか???

 

きっと皆さんそれぞれの経緯があってナンパ師になったと思います(≖ ‿ ≖)

 

 

初ナンパの日のことを思い出してみてください

 

 

 

くろのはと言うと.......

 

 

初声かけは......

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ガンシカ☆

 

でしたwwwww

 

今となっては笑い話になりますけど,当時初声かけがガンシカだったダメージってのは思いのほか大きかったですねw

 

このブログを読んでくださってる方で初ナンパのエピソードなどありましたら是非とも聞かしてほしいところです(´∀`艸)♡

 

てことで僕の初即のエピソードを少し書こうかと思いますww

(興味なかったらスマホの画面を6スクロールぐらいしてスルーしてくださいw)

 

3年前の6月某日...

 

いつものようにナンパ仲間ととある街に出撃してた時です.

21時過ぎだったかな?

ナンパ仲間と地蔵トークしてた時に黒髪のなんとも可愛らしい女の子(ガルバ店員)が目の前を通り過ぎたためすぐさま声かけ!

 

オープナーは忘れましたw

多分無難な挨拶でもしたと思います.

 

オープン

平行トーク

 

くろの「今一人?

初即子「うん!

くろの「どこ行くん?

初即子「マツキヨ!

くろの「もう閉まってるんちゃうの?

初即子「え~.どうしよ

くろの「おいwてか日曜のこの時間にここ歩いてるなんて珍しいなw

初即子「うるさいwお兄さんも人の事言えないでしょ?ww

くろの「www

初即子「www

 

本当に当たり障りないトークしてましたw

で,どうやら最近彼氏と別れて今日は暇してるってことで...

飲み打診

グダ

会ったばっかで怪しいグダ

 

くろの免許証とかいろいろ身分証明書見せるw

ややウケw

 

初即子「怪しくないってのはわかったけどもう帰るね?

くろの「待って待って!LINEも教えてくれへんの?

初即子「うん.だめ!

 

駅に向かう2人...

どうする...

何かないか...

考えろ...

ゲーセンを通り過ぎる...

 

これだ,ここで勝負しよう!

最後は運だめしだ!

 

くろの「じゃあわかった!ここのゲーセンで初即子が指定したUFOキャッチャーで1発でなんか取れたらLINE教えてや!

初即子「え~~~~w絶対無理だと思うからやっても無駄だと思うよ?w

くろの「やってみなわからんやろ?どれがいい?

初即子「ん~.じゃあこれ!

 

ここで指定されたUFOキャッチャーは...

なんと海鮮系のキモカワUFOキャッチャーwww

 

この子のセンス恐るべしw

 

f:id:kurono_st:20170504014554j:plain

 ※写真はイメージですww

 

てことでUFOキャチャーにチャレンジ!

 

結果は...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1発目でカニの足が3本くらい取れるというミラクルwww

 

くろのはUFOキャッチャーが苦手だったんですけどこの時ばかりは奇跡を信じましたw

 

カニの足見て初即子びっくりしてその場に固まるΣ(゚ロ゚;)

 

約束通り1発目で

しかも3本も!(カニの足w)

 

初即子も言い訳できずLINE教えて,そのまま勢いで飲みに行って自宅にて即でしたw

 

初即エピソードにしてはなかなか面白い?てかすごいと自分でも思ってます.

 

 とまあこんな感じで即ったって話でしたw

 

嘘のようで本当の話

 

でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で!ようやく今回の即に関して書きますwww

 今回の記事で単刀直入に何を伝えたいかというと...

 

原点回帰です!

 

簡単に言うと初心を思い出すってことですね.

使い古されたフレーズかもしれないですけどそんな感じです.

 

この度初めてナンパをした街に久しぶりに出撃しました!

と言っても2か月ぶりくらいですかね?w

最近はずっと違う街でストってました!

 

この日は特命平社員さんとの新規合流でした!

あとは2人ほどtwitterをやってない方とも合流しました!

 

みなさん本当にいい人で助かりました!

 

ちなみにこの街は規模はそんなに大きくなくて人の数も取り分けて多いわけでもなく至って普通のローカル駅です.

 

程よい心地よさを感じつつ声かけ

うん,反応は悪くない

初即の時使ったゲーセンもまだ活気づいて営業してる

 

でもなかなか連れだせない

そうそう確かこんな感じだった

 

なかなか連れだせなくて当時のナンパ仲間とともに苦労してた昔を思い出す

 

今回合流した仲間も必死に声かけしてる

 

やっぱりナンパはがむしゃらに泥臭い姿をさらせる人が輝いて見える

 

気がつけば5時間くらいナンパしてた

きっとナンパなんてそんなもんなんだろう...

 

必死に声かけしてたらいつの間にか終電になるなんてよくあることだ

 

24時過ぎ...

 

ここで今回の即った女の子と出会いました.

さきにスペック紹介!

 

呼び名 : 新卒子←この春学校を卒業して就職した女の子だったため

歳 : 20代前半

属性 : 清楚

特徴 : 知的,さみしがり屋

スト値 : 4

 

声かけ!

くろの「おいっすー!

新卒子「!?

くろの「あーごめんごめん!びっくりしたやろw

新卒子「なんですかー?

くろの「いやなんかさみしそうな顔して歩いてたからどうしたんかなって思って声かけてんw

新卒子「えwそんなさみしそうな顔して歩いてましたか?

くろの「うん.なんか悪い事あった感じに見えたで!

新卒子「失礼wでもそうかもw

くろの「なんやねんw大丈夫?

新卒子「実は終電逃しちゃって...

くろの「おーまいがーw

新卒子「てか,お兄さん関西弁やん

くろの「せやで!あ,ちなみにキャッチでもないし,変な壺売りつける人でもないし,宗教の勧誘する人でもないで!

新卒子「wwwてか私も関西やねん!

くろの「ええ!関西のどこ?

新卒子「○○やで!

くろの「え,おれも○○やねんけど...

新卒子「ええええ!

 

まさかの出身地同じでしたww

出身が同じということで意気投合!

地元トークに華が咲く

 

終電を逃してたってのも追い風になってカラオケで時間つぶそう打診が通る

 

カラオケイン!

 

なるべくエスコートを心がけました!

・レディファースト

・階段の乗り降りは手を差し伸べる

・ドリンクを聞いて持ってきてあげる

・口紅がグラスにつかないようにストローも用意

・空調調整

 

こんな感じですかね?

きっと皆さんも当然のごとくされてらっしゃると思います.

 

個室に入ってからは目を見てしっかり話す.

 

で適当に和んでからギラ!

くろの「地元から出てきてやっぱり心細いんやなー

新卒子「うん.まあね

くろの「それでさっきさみしそうに見えたんかなぁ

新卒子「それはあるかもしれへんな

くろの「まあもっとこっちおいで!てか行くわ!膝枕してや!

新卒子「ええで//

 

 

 

キス

前戯...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(弾丸よりの)即!

 

 

~ピロートーク

新卒子「いつもこんなんやって女引っかけてるんやろ?w

くろの「んなことないよw

新卒子「悪いやつやなーw

くろの「チャらい??

新卒子「うん

くろの「でも出会ってくれた全ての女の子には感謝してるで!

新卒子「ええ奴か!根は良いタイプやな!てかホストみたいw

くろの「顔は全然ホスト向けちゃうけどなw

新卒子「・・・

くろの「うぉい!wなんか言ってくれよw

新卒子「年下のくせに妙に大人っぽいところが良かったよ//

くろの「(*・v-)))♡

 

 

という感じでした!

この春地元を離れて一人暮らしを始めてさみしさを抱えたいわゆる春の天使だったわけですねw

 

まさか地元から遠く離れたこの街で地元の女の子と出会うなんて奇跡ですよねw

 

ナンパをしてたら本当に嘘のようで本当のことが起こる

これ以上のドラマなんてないと思います

 

 

正直なんで即れたかってのはよくわかんなかったですw

きっと地元から離れた場所なのに地元の話が出来て妙に親近感が湧いたからなんでしょうw

 

 

なにはともあれ久々にナンパを始めた街で即れて良かったです.

いろんな事を思い出しました.

初心を思い出しました

 

ナンパを始めた当初は

毎日のように出撃して

バンゲ出来ただけでもうれしかったし

連れ出せたら真っ先に仲間とのグループラインに報告して

即れば詳細を話したり

本当に毎日が新鮮で楽しかった

 

みなさんももし何かナンパで悩んでる事があれば原点回帰も兼ねて初めてナンパした街でナンパするのも悪くないかもしれないです.

 

「がむしゃらに泥臭く」

 

こんな感じで僕はこれからもがんばっていこうと思います(・∀・)

 

 

p.s. 昔のナンパ仲間へ

「今はもうみんなこの街から離れてきっとナンパのナの字も頭にないかもしれないけどひょんな事から僕はまたナンパを再開したよ.

いつまで続けられるかわからないけどもう少し頑張ってみるよ.」

 BGM : See You Again -Wiz Khalifa ft Chalie Puth

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って昔のナンパ仲間誰一人としてこのブログ知らないじゃんwww

 まぁ恥ずかしくて教えられないんだけどねww